2017年12月20日水曜日

光の穂







ハーブティー専門店(光の穂)は入り口が広く扉も横開きになっていて、とても入りやすくテーブル席で席が決まると店員さんが椅子をどけてくれて、ホッとするお店です。
メニューは、ハーブティー専門店だけあって風邪の初期症状に聞くお茶や、冷え性に聞くお茶等々。
この日、Oshig.が頼んだのは「かんぞうくん」。説明を読むと、「日頃お酒を良く飲む方にお勧めです」と書いてあったので、かんぞうくんを頼みました。
Oshige.は日頃ハーブティーを、飲まないので「どんな味がするのかぁ?」と思いながら、飲んでみると、癖もなく美味しくいただく事が出来ました。
皆さんも肝臓が気になったら、一度お試し下さいね!
12月に行くとイルミネーションも敷地内で、やっていますのでそちらもぜひお楽しみください。
車いすお手洗いもありますので、ゆっくり楽しめますよ!

光の穂

0 件のコメント:

コメントを投稿